MacbookAirよりも仕事できるように見えるかも?Microsoftのsurface2はタッチカバー2と合わせて買うべし

Androidタブレットにしようか、iPadにしようかって悩んでるソコの君!

Windowsのsurface2を見ないまま決めちゃうのはもったいないんじゃないですか?
世界のMicrosoftが作った「端末」なんですからね。

だって、MicrosoftってもっぱらOSやソフトウェアのイメージなのに、このsurfaceシリーズは
ハード+OS+サービス、全てがMicrosoft製!AppleのMacと同じ戦略ですね。

そんなMicrosoftのsurface2、個人的には「ビジネスユースには超おすすめ」です。
街のカフェで仕事をしているビジネスマンを見ると「増えてきたなー、MacbookAir」って
感じること、ありますよね?MacbookAir、まじシャレオツだし。かっこいい。

仕事ができそう度も3割増しです(当社比)

そんなMacBookAirを出してバリバリ仕事をしているイケてるビジネスマンが多いカフェで
Windowsのノートブック出してると、なんかスタイリッシュじゃなくて芋臭い感じが
しませんか?(すいません、完全に偏見かもしれません。。。)

でもさ、殆どの会社はMicrosoftOffice(WordやExcel)使ってるし、いくらMac for Officeに互換性
があるって言っても、文字化けしちゃったりすることもありますよね。

だからWindowsPC使わざるを得ないんですよね。
そこで登場させちゃったらカッコイイし便利なのがsurface2。
Microsoft製だからもちろんOfficeソフトは問題なく使えるし、周辺機器として用意されてる
「タイプカバー2(別売12,980円)」や「タッチカバー2(別売:11,980円)」を使っちゃえば
めっちゃ薄いノートPCに早変わり!MacbookAirより薄い!しかもHDD容量は32GBから512GBまで
選べる!

MacbookAirを見て地団駄を踏んでいたあなたも、surface2を買っちゃえば仕事ができそう度5割増しも夢じゃないかも?